感謝溢れるシリーズ⑳【真価が問われる】 | 株式会社トランス・グリップ
|
2016.08.30
当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
福島営業所の嶋田です。本日もよろしくお願いいたします。
20回目は真価が問われるを紹介します。
お盆中の12日、車両トラブルで自走不能と本田さんから連絡を受けました。
「レッカーを呼びます」とのこと。
私も業務に従事していたので、関係各所への連絡等、アドバイスのみで任せました。
本人も即時対応の重要性を認識していましたので、行動に移していただきました。
所員へのシフト、車両の変更案内。お客様への報・連・相を迅速に行いクレームが発生しませんでした。
本田さんにはいつも「最悪を想定し動くこと」と伝えていました。
瞬時の判断は、常に何でも起きると想定して発揮できると思います。
又、何度か同じ経験をしているのも強みです。
あえて見守り、結果を出していただいた本田さんに感謝です。
成長している本田さんに感謝!
以上、福島営業所の嶋田でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。