感動追求大賞受賞おめでとうございます‼(岡山センター) | 株式会社トランス・グリップ
いつも当ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、岡山センターの板谷と申します。
よろしくお願いします。
2023年度の感動追求実践スローガン『挑戦』の年間受賞者が決定いたしました。
岡山センターでは入荷検品に16年携わっていただいている○畠さんが受賞されました。
おめでとうございます!受賞写真は恥ずかしいのでNGですって・・・
○畠さんはセンターの顔で、各メーカーさま・路線便のドライバーさまから信頼されていて
挨拶・表情・態度・身だしなみ・言葉遣いが抜群なのです。
どんなに忙しくても丁寧で、納品が終わったドライバーさまに対して、
『お待たせいたしました。ありがとうございます。』と優しい声で挨拶されています。
○畠さんがお休みで変わりに私たちおじさん2人で検品をしていると、納品ドライバーさまが
真顔(いつもとちがう)・・
私とセンター長は〇畠さんを見習わなければ!
(ドライバーさん、背中向けてから「ありがとう」と言っているかも。きっと言っています!)
また、初めて岡山センターに来られる納品ドライバーさまにも、とても丁寧で優しく納品方法を
教えてくれてます。
そんな○畠さんが常日頃から心がけているのは、
『ドライバーさんがまた岡山センターに納品に行きたいと感じていただけるよう、
挨拶・表情・態度・身だしなみ・言葉遣いには気を付ける』だそうです。
岡山センターに納品に来られたドライバーさま!是非○畠さんにお声かけくださいませ!
おじさん2人に出くわした際はお許しを・・
以上、岡山センターの板谷がお伝えいたしました。
最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。