本社コロナウイルス対策(管理部) | 株式会社トランス・グリップ
いつも当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログは実家に行くことを拒否された管理部、山田が担当いたします。
よろしくお願いいたします。
各事業所のブログを読んでおり、最近はコロナウイルスの内容が多く見受けられます!
毎日忙しい中、ブログの投稿やコロナウイルス対策の発信をしていただきありがとうございます。
そこで今回は、本社のコロナウイルスの対策についてお話したいと思います。
コロナの影響で実家のわんこ🐕たちに会いに行こうとしたら母に「来ないで!」と言われてしまいました・・・(笑、えない)
この前の4/7についに緊急事態宣言が出されました。
これまでも時間ごとに定期的に共有部分のアルコール消毒や換気、マスク着用など行っていましたが
緊急事態宣言が出た翌日の4/8から本社は新たな対策として1階と2階で分断して業務をすることに!
普段は手の届く位置に社員が並んで業務をしていましたが、一つ飛ばしで間隔を開けるよう席替えをしました。
1Fの様子↓
業務上大変なこともありますが、みんなで協力し乗り越えていければなぁ・・・と思います。
期間も5/6までで、そのあともどうなるか分かりませんが実家のわんこたちの写真に癒されて頑張ります。
(みなさんもよろしければ目の保養にどうぞ✨)
以上、管理部 山田の投稿でした。
最後までお読みいただきありがとうございました。
こんな状況ですが、トランス・グリップでは一緒に働いてくれる仲間をまだまだ大募集しております🌟
詳しくはホームページの各事業所の募集要項をご確認ください!