平成29年度感動大賞受賞(藤沢営業所) | 株式会社トランス・グリップ
当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、藤沢営業所の山崎です。よろしくお願いします。
春の足音が聞こえてくる今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。
少しずつあたたかくなり花粉も飛び始めています。
花粉症の方にはつらい季節ですが、運転や仕事は集中して事故やミスが無い様にしましょう。
今回は、 平成29年度感動追求実践大賞者を紹介します。
平成29年度の感動追求スローガンは、「遵守」で今回は糸井主任が受賞しました
彼は他の配送員の見本となるように日々努力をしてきました。その結果が今回の受賞となりました。
今期平成30年度からは新体制となり、糸井主任も藤沢営業所の所長となりました。
糸井所長のもと 平成30年度の感動追求スローガン「誠実」を心掛けて、
事故等が無いようまごころとおもいやりをお届けしていきます。=3
以上、山崎の投稿でした。お読みいただきありがとうございます。