『感動追求実践大賞』松本センター編 | 株式会社トランス・グリップ
当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、松本センターの木村です。
弊社では「感動追求」の実践スローガンとして平成28年度は「礼儀」を掲げていました。
そして今回「感動追求実践大賞」を各事業所で選出する運びとなりました。
松本センターに異動してから早一年。不慣れなセンター業務を何とかこなしてきましたがそこには既存の社員さん、パートさんの温かい支援があったこそです。
誰か一人を選ぶというのは悩ましくもありましたが、今回はパート社員の松井さんを選出しました。パチパチパチ(拍手)
松井さんは当センターで10年以上も勤務していただき、
それこそ「なんでも知っている」人です。商品知識にも長けていて
作業の進捗状況などにも気を配り、リーダー的な存在なんです。
栄えある第一回目の受賞者にはもっともふさわしいのではないかと思い
今回、推薦させていただきました。
これからも頼りにしてますよ、松井さん。
さて平成29年度の感動追求スローガンは「遵守」です。
世間ではコンプライアンス(法令順守)などでこの言葉が思い出されますが
私的には自分で決めたルールはしっかりと守る、やり遂げるという意味で捉えています。
今年一年間、このスローガンのもと、より良いセンターを目指していきます。
以上 松本センター 木村の投稿でした。