『ありがとう』シリーズ㉕ | 株式会社トランス・グリップ
当ホームページをご覧頂きいつもありがとうございます。
埼玉営業所の本橋です。本日も宜しくお願い致します。
本日3件目のブログを書かせて頂きます。
本日は、会社全体で『災害安否』メール一斉送信日です。
当社は年2回 東日本大震災の経験を行かしこの様な取り組みをしております。
例えば、出先での災害では、電話回線がパンクする事があり得るのです。
そんな中でのライフラインがメールだとあり、全社員での取り組みになっています。
この取り組みをしている会社はあまり存在しないとも感じます。とても従業員思いだと感じます。
当社は、災害備蓄品を各営業所で保管をし、人数分の確保も相当金額を掛かっていると思います。
そんな会社に一言『ありがとう』
以上埼玉営業所本橋でした。
最後までお読みして頂きありがとうございました。