感謝溢れるシリーズ⑪【愛車精神②】 | 株式会社トランス・グリップ
|
2016.08.21
当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
福島営業所の嶋田です。本日もよろしくお願いいたします。
11回目は愛車精神パート2を紹介します。
入社6ヶ月で新人の三本菅さんですが、愛車精神はピカイチです。
以前にも紹介しましたが、当営業所は固定車両がなく全員が代わるがわる乗務します。
車外は勿論、車内もきれいです。新人教育中、待機時間を利用しやって見せた事を忠実に守っています。
私が車両を引き継ぎ乗った時、きれいで感動しました。
次に乗る人が気持ち良く乗れることを想い、継続していただいています。
継続することの大切さ、相手を思いやる気持ちが浸透しているのだとうれしく思いました。
会社に戻り、即、本人にありがとうを伝えました。本人は照れ笑いしてました。
すばらしい人財です。私も見習い、良い事を習慣にしていきたいと思いました。
以上、福島営業所の嶋田でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。