2025年 感動追求実践スローガン 『報謝』(本社) | 株式会社トランス・グリップ
新年あけましておめでとうございます。
旧年中はご関係のみなさまに大変お世話になり、誠にありがとうございました。
「感動」追求物流会社、トランス・グリップです。
協力会社さま、社員のみなさん、昨年末から年始におきましても
安全、安心な物流業務に尽力いただきまして、あらためて感謝申し上げます。
昨年より、持続的な物流を可能とする働き方改革の対応がスタートしました。
この法改正を成長機会ととらえて、定められた時間内において
限りある資源を最大限に活かし、役立てて、よりよい成果を創出する必要があります。
物流業務は、つないでいく、協働するリレーです。
かかわるネットワーク、組織、仲間の関係性を高めていくことでしか、解決できません。
より一層の関係性と一体感ある「知恵と考動のカイゼン」を追求し続けることです。
私たちは、生活に欠かすことのできない商品やサービスを
生産者から消費者まで円滑にお届けするための存在です。
あらためて、流通にかかわる方々へ感謝の念をもって
自らを磨き高め、さらに強い関係性を築いてまいります。
感動をこの手で届ける ~ 感動「できる」会社で、感動「する」毎日を。 ~
『修養』から 2025年 「感動追求」実践スローガンは『報謝』です。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
令和7年 元旦
代表取締役社長 竹上 清文