『感動追求』実践大賞受賞おめでとうございます!(岡山センター) | 株式会社トランス・グリップ
いつも当ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
本日のブログを担当します、岡山センターの板谷と申します。
よろしくお願いします。
立春が過ぎ、三寒四温を繰り返し、昼間は晴れていると温かくなってきましたが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
花粉の飛散も始まり、今年は多く飛散するようなので花粉症の方にとっては辛い時期ですね!
全社員が一丸となって年間で取り組む『感動追求実践スローガン』。
2022年度のスローガンは『信用』でした。
岡山センターで受賞された〇尾さんをご紹介させていただきます。
〇尾さんは勤続15年以上の大ベテランさんで、口先だけでなく、言ったことを行動に移し、
困っている時は分け隔てなく助けてくれ、皆さまから凄く信用されています。
私も岡山センターに来て1年あまり。
皆さまから信用されるよう身なりや仕草、行動に注意して、人に好感を与える態度を
意識していきます。
以上、岡山センターの板谷がお伝えいたしました。
最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。