Smart HR(川越営業所) | 株式会社トランス・グリップ
当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、川越営業所川原田です。
よろしくお願いいたします。
今年度より、会社のペーパーレス化に伴い、スマートHRが導入されました。
紙、ハンコ、手書きでの書類提出が不要となるので、業務の大幅な効率化が見込まれます。
この時期、年末調整書類の提出が面倒になりますが、スマートHRは
アンケート形式でとてもわかりやすく、個人のスマホでどこからでも回答できるので、非常に便利です。
他にも会社からの通達による情報共有、 給与明細の確認、身上変更等の申請、
マイナンバーの管理などさまざまな機能があります。
営業所では働いている方の年代もさまざまで、パソコンやスマホの操作に慣れていない方もいらっしゃいますので、
『使いやすい』と思っていただける様サポートに当たって参ります。