2度目の事務所整理を実施(八幡センター) | 株式会社トランス・グリップ
当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します八幡センターの伊藤です。
今回は八幡センターでの出来事です。
前回の整理整頓より約10か月が経過しました。
普段より片付ける事は意識してはいるのですが…
中々きれいな状態をキープするのは難しい事を痛感しております。
今回は特に書類などを入れる棚を増設し、内部を整理!
事務所にあった作業用のカートを撤去致しまして、
かなり見栄えが良くなったと自負しております!
作業物や机の上が散乱していると作業意欲も無くなってしまいますし、
必要な物を探すといった無駄がかなり見受けられたので、
今回の整頓に踏み切りました。
次の課題は…
『状態をキープする事!』
多分、一人では無理だと思われるので…
八幡センター社員一丸となって取り組みたいと思います!
今回のブログは以上となります。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。