台風(船橋センター) | 株式会社トランス・グリップ
当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日担当致します。船橋センターの中野と申します。
9月23日にすべての出荷業務が新システムでスタートし、約1が月が経過しました。
スタート後の約1週間位は新システムでの作業に追われ、あっという間に過ぎ去っていった感じでした。
その後は大きなトラブルもなく進んできています。
改善しなければいけない所があると思いますので皆で協力して少しずつでも改善していければと思っております。
また、今年は台風の当たり年か船橋センターのある千葉県に2回ほど台風や大雨に見舞われました。
皆様は被害には遭わなかったでしょうか?
船橋センターでは、大雨時になると水による被害が発生し、後片付けに追われてしまいます。
今月の台風では、社員が泊まり込みをした日もありました。
先日の大雨では、船橋センターが停電しWMSはもとより事務所や倉庫の照明、
PC等が使えなくなり業務が行えない時間がありました。
運がよく1時間程で停電が復旧した為、出荷先のお客様への影響は無かったですが、
今回のような停電や災害が発生した際の備えは大事だと痛感しました。
この機会にトラブル時の対応を迅速に行えるように再度確認したいと思います。
以上、船橋センター中野でした。
最後までご覧頂きありがとうございました。