お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

商品管理の徹底(松本センター) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
今回のブログを担当します。松本センターの瀧上です。宜しくお願いします。

皆様、ここ1カ月異常気象で体調管理の難しい中、いかがお過ごしでしょうか?

私は会社の仲間に「体調にはしっかり自己管理を」と
注意喚起をしていながら自分が風邪をひいております…。

今回は先日行った棚のレイアウト変更についてお話しさせて戴きます。

松本センターには現在約2000アイテムの商品を扱っているのですが
売れなくなってしまった商品、推奨取り消しになった商品を別で管理しています。

今までは手を伸ばせばすぐ取れてしまう場所にあり、
パートさんが誤って出荷してしまう可能性があった為、仕切りを付けました。

簡単ではありますがしっかりとした区分けができ、
働きやすい環境になったと思います。

これからもより良い環境をめざし取り組んでいきたいと思います。

以上松本センター瀧上がお届けしました。
最後までお読みいただきありがとうございました。

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。