平成30年度 感動追求実践スローガン「誠実」 | 株式会社トランス・グリップ
新年あけましておめでとうございます。
旧年中はご関係の皆さまに大変お世話になりました。
誠にありがとうございました。
また、元日にも関係なく、業務いただいている協力会社さま、
就業いただいている社員の皆さま、誠にありがとうございます。
「感動」追求物流会社、トランス・グリップの竹上です。
年頭に際しまして、ご挨拶申し上げます。
全社員が一体感を持って、ひとつのことを実践、徹底して
考動することを目的として始めて、3年目となりました
「感動追求」実践スローガン。
今年は「誠実」です。
最も大事にしている当社の姿勢が、「誠実」であります。
誠実追求の実践を宣言して、ふと疑問に思ったことがありました。
いま、当社のサービスは求められているコトを
誠実に成されているのか?という疑問。
まごころを持って、事を成すこと。
生産者から消費者へ生産物の移動を業としている、当社では
誠実な輸配送サービス、物流サービスの提供が全てと考えます。
求められているコトを誠実にお応えできているのか?について、
直接、お客さまに聴いて見ることが必要と判断しました。
当社の現在地を把握して、物流ニーズ、当社への要望を
誠実にお応えできるよう、お客さまとより多くの接点、
機会をつくって、コミュニケーションの量を増やし、
質の向上を図ります。
「ニーズに応える。ニーズを創る。」
今年の「感動追求」実践では、お客さまアンケートで
「お客さまの声」をサービスに反映して参ります。
社員一同、誠実な会社を築いて参りますので、
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。